めんどくさい、めんどくさい。

めんどくさがり屋による、ゆるーい育児。

写真の整理

今週もパートがお休みで暇なので、畑の雑草取りと写真の整理をしました。

畑、今年から借りたところが結構雑草が生えやすい場所で、1週間でワァッと生えてしまいます。

野菜うえる場所はマルチ、それ以外は雑草防止シート貼ったりしなきゃダメですね。

オーナーさんの家が近いこともあって、この前オーナーさんに「雑草抜いといてあげたよ」と言われ申し訳なさで一杯です。すみません・・・

 

ずっとほったらかしだった写真も、ひとまずSDからHDDに移しました。

丸っと3年分くらいほったらかしで、SDがカメラとビデオ合わせて4~5枚ありました。

懐かしのエレクトーン発表会や旅行、家で歌う娘を撮ったもの、色々出てきました。

でもじっと見ている訳にもいかないのでサクサクと整理w

また明日にでも現像用を仕分けして注文しなきゃな。

あとちょっと頑張ろう!